沖繩潛水店鋪,如果鏈接

諮詢
8:00~21:00(全年無休)課程及預訂,請聯繫我們的團體訂票+81-80-8374-2390

博客STAFF BLOG

14 2016/6

游具游放題

游具游放題

在青之海可以享受水上滑板、香蕉船、Wide flyer水上游具任意玩計劃和現在電視、

雜誌等不只是在日本而是全世界注目度第一的最新海上運動水上飛板任意玩計劃,

另外,準備了全部游具都可以暢玩的實惠計劃!

在游具・水上滑板組任意玩計劃中,像水上滑雪板一樣可以享受暢快的滑行的水上滑板加上使人尖叫的香蕉船、

Wide flyer、Master Blaster等受歡迎的游具在120分鐘里盡情玩!

然後,話題沸騰中的大受歡迎的水上飛板是使用從水上摩托出來的水壓可以飛翔在空中享受空中散步的新感覺的海上運動。

無論哪個計劃都可以120分鐘在沖繩的大海充實的享受,是推薦的用身體充分享受青之海的計劃!!
※2人以上可以參加。

5月10日はうるま市にある海中道路でジェットにいってきましたーー!!!

女子3人とジェットの遊具遊び放題コースでしたヾ(o´∀`o)ノ

とっても天気がよく、日差しも強かったのでウェットスーツなしで入ることができましたよヽ(・ω・´メ)

おかげさまで日焼けがすごいです!

顔がヒリヒリしてます!夏に向けて順調に黒くなっています!!

今回は4種類の遊具とウェイクボードを準備していましたが、全種類で遊んでいただきました!!

とっても楽しんでいただけたようでよかったですヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人口増加率☆転入者数29,296人

2003年12月~2004年11月の県外からの転入者数が29,296人、転出者数が26,875人と地方の過疎化が問題となっている現在、移住ブームのおかげでもあるが正常な生態系(?)が保たれているのでは?

県民所得☆205.7万円

沖縄の県民一人当たりの所得は、205.7万円で全国平均の70%に当たります。全国一低い数値ですが=生活水準が低いとはいえません。物によっては物価も安いですし・・・。

失業率☆7.3%で全国ワースト1位

沖縄では仕事が少ないと言われているようであるが、本当にそうであろうか?確かに数値ではそうであるが、物価が安いし、まわりの人々がいろいろと助けてくれたりするので何とかなるのかもしれない。
関係あるかわからないが、路上生活者はいなくはないが、東京等にくらべてかなり少ないと思う。
毎年10月に開催される那覇まつりのメインイベントでもある「大綱挽き」は直径2メートル、全長200メートル、総重量40.1トンもある大綱を挽くというもので、この大綱はギネスブックにも認定されている正真正銘の世界一です。大縄挽き☆日本一ではなく世界一

 

pageTop
pageTop